変身!着せ替え出来るリュックとスニーカー

  
   
  
  

  いつ見ても、面白い情報を教えてくれるNHKまちかど情報局
  ですが、今日もまた便利で楽しい商品を紹介していました。
  「変身して便利です」と言うテーマでしたが、なるほど〜!
  確かに便利で気が利いていました。


  発想が豊かで柔軟な人が考えすのでしょう。アイデアを出して、
  それを製品化する技術と、市場に持って来て商品として売り出す
  までの工程を考えると、あまり安売りは出来ないと思います。
  多少高くても、値段に見合うだけの価値があれば満足できます。
  そんな風にも思うのですが、安ければやはり嬉しいですよね。


  着せ替えと言えばスマートフォン、と思いきや、今日紹介して
  いたのはリュックとスニーカーでした。

  

  まずはリュックです。
  物を入れる本体と、背負う部分の土台となる所がファスナーで
   繋がっていて、本体を付け替える事で、中身を入れかえる事が
  なく色が変えられます。そのため、用途によって使い分けが
  簡単に出来るし、気分も変わって楽しめる便利なリュックでした。
  釣りが趣味の人には特にお勧めだそうです。
  ワンセット4色ついていてお得感もありました。



  スニーカーも同じ様にファスナーで靴の底と上の部分を繋げて
  いるので、土台となる靴底部分はそのままで、模様のある上部を
  取り替える事が出来ます。上部を外すと、靴の中が洗い易くなる
  所も良い点です。収納にも場所をとりません。
  

  ソール部分1つに、上部が3タイプ付いてワンセット。1足で
  3足分楽しめます。靴ひもまで3足分付いていました。
  「オークストーン ジップシューズ」と言う名前で、3000円
  程で売られています。靴は、試着しないと不安ですが、試しに
  早速買ってみる事にしました。ちょっとした冒険と言う感じ。
  ワクワクしてます。楽しみです。

  
  
  


  
  [rakuten:pier-hakata:10000002:detail]