ジョブズ氏の伝記



Red iPhone


  iphon4sの予約が今月7日に始まりました。アップル社
  の発表によると、世界7カ国、1日でなんと100万台
  を超える申し込みがあり、過去最高の売り上げとなるよ
  うです。
  先日ジョブズ氏が亡くなられましたが、その後の売り上げは
  5%の上昇を見せ、まだまだ勢いは止まりそうもありません。

  
  iphon4sは、ジョブズ氏の最後の作品となりましたが、iphon4s
  の「S」は「スピード」の「S」なのですが、ジョブズ
  を偲んでか、ファーストネーム、「スティーブ」の「S」では
  ないかとの声もあがっています。


  ジョブズ氏の世界への貢献は目を見張るものがありますが、
  彼の伝記が、今月24日に発売が予定されています。
  「スティーブ・ジョブズ」(ウォルター・アイザクソン著)
  亡くなられてから、注目が集まり、どうやら前倒しになった
  ようです。上巻は24日、下巻は11月1日の発売予定です。
  またこの著書の映画化に向けてソニー・ピクチャーズが準備を
  進めているそうです。

  
  アップル社の製品だけでなく、数々の著書も残しているので、
  こちらも方も注目されているでしょう。
  ジョブズ氏は自宅で亡くなられたそうで、住み慣れた所で
  看取られた事、それは良かったと思います。
  全速力で駆け抜けて人生を全うしたジョブズ氏のご冥福を
  お祈りします。

  「iMac」「iPod」「iPad」そして、最期の「iPhone4S」は、
  世界中のユーザーの間で、いつまでも親しまれることと思います。

  

スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)

スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)