iphon4s本日発売されました。

  
   




  今朝の銀座のアップルストアの前には、800人以上の行列ができました。
  先頭の人は、11日の朝10時から並んでいたそうです。
  アップル製品のファンは、誰よりも早く、1分1秒でも早く手に入れたい、
  そんな強い思いが長い行列を作っているようです。また、ジョブズ氏の訃
  報に伴って、夜を徹して並ぶ事を思い出にしたいと言う思いを抱くファン
  もいるそうです。

  予約販売はしていと言う銀座のアップルストア。どうしてかな?

  iphon4sの機能についてまとめると、
  
    ?カメラの画素数が増えたので、各段に綺麗な写真が撮れる。
    ?通信速度が2倍に上がった事で、インターネットがしやすくなる。
    ?ビデオ撮影時の手ぶれ補正機能がついた。スマートフォン
     携帯ではあまり搭載されていない機能。
    ?シリと言う音声認識機能がついた。日本語には非対応だが、
     iphon4sに向かって質問などを話すと、音声で答えてくれる。
    ?Iクラウドと言うサービスで、パソコンにつながなくても
     ipad等の他の端末にデータが送れる。
     インターネット回線を通す事でケーブルが要らない。  
   
  などでしょう。
  ???によって、質が高くなり、使い勝手も格段に良くなったんだろう
  と思います。サイズはiphon4と変わりなく、重さが3g重くなった様です。

  新しい製品が出ると、心配なのがトラブルの発生。今日も早速不備があり、
  ました。
  顧客情報の管理システムに異常があって、販売が出来なくなった様です。
  お店側もお客さまも大変です。

  ソフトバンクKDDIau)では、やはりソフトバンクの方が優勢
  だそうです。私は両社の違いもはっきり分かっていないのが現状。
  でも、今朝の目ざましテレビでは、銀座店に並んでいる人200人中
  162人がソフトバンクを選ぶと回答したそうです。