林檎の皮があっという間に剥ける板前さん

  私は林檎が大好きなのですが、皮を剥くのは苦手です。でも、
  皮を剥かずに食べた方が、栄養価が高まると聞いたので、これ
  はラッキーだと思い、その時から剥くのを止めました。
 
  今日は林檎の皮を、とっても上手に剥いている映像があったの
  で載せてみました。
  あんまり見事で、何回見ても飽きませんでしたが、自分でやって
  みても、こんな風にはとても出来ません。早送りしているみたい
  です。
  
  

  お寿司屋さんの板前さんが剥いています。包丁をあんな早さで動
  かすなんて、怖い!お寿司屋さんで林檎なんて扱いそうにないけ
  ど、こんなに上手に手早く出来るんですね。

  林檎の頭とお尻を切り落とすなんて思いもつきません。包丁さば
  きの専門家の技術は素晴らしいと、感心しながら何回も再生して
  しまう映像でした。
  
  
 

ジーエスホームプロダクツ 縦型トマトピーラー 087-0770 ステンレス 中国 BTM3401

ジーエスホームプロダクツ 縦型トマトピーラー 087-0770 ステンレス 中国 BTM3401