ジャッキーエヴァンコちゃん天使の歌声

このブログで、9月25日にも取りあげましたが、つい先ほど来日中のジャッキーエヴァンコちゃんが「行列のできる法律相談所」に出演し素晴らしい歌声を披露してくれました。お人形さんの様に可愛らしく真っ白なワンピースがとても良く似合い、まるで天使の様でした。「オペラ座の怪人」を見てその真似をしているうちに、才能が芽生えたのだそうです。「神様が降りてきて、私に歌を奏でさせてくれているみたい」と話していたヴィアンコちゃんの、心が澄み渡る美しい歌をどうぞお聴きください。

マリアカラスの再来と言われるほどの歌唱力。心が洗われます。11歳の少女は清楚で優美な天使の様です。日本でも今年の秋にようやくCDが発売になりました。ジャッキーエヴァンコちゃんの歌声は、厳しい震災に見舞われた今年の冬の冷たさに潤いと彩りを添えてくれる事でしょう。

来年1月13日金曜日、東京「オーチャードホール」にて単独コンサートが開催されます。


チケットぴあ

オー・ホーリー・ナイト(DVD付)

オー・ホーリー・ナイト(DVD付)

ドリーム・ウィズ・ミー・イン・コンサート

ドリーム・ウィズ・ミー・イン・コンサート

[rakuten:shockprice:10006551:detail]