ピザを作った日

  今日は台風の影響もあり、雨が一日中降ったり止んだり。せっかくの
  連休ものろのろと歩く台風のせいで、何処にも行かずに過ごしました。
  台風が近づくと気圧の変化で体調も芳しくなくかります。元気を出そ
  うと大好きなピザを作りました。時間も有り余るほどにあったので、
  生地からしっかり自家製です。

   


  思っていたより上手く言って、気分も良くなったので、最近ハマって
  いるノンアルコールビールで一杯やりました。よい気分転換になりま
  した。アルコールフリーでも十分酔ったようないい気持ちになれます。
  不思議な、魔法の様な飲料水だと思います。サントリーのオールフリー
  を箱買いしている私です。美味しい嬉しい、カロリーも糖分も0%。
  今日は2リットル飲んじゃいました。